2018-12-26

anond:20181226160040

何この人こわ

最近多いけど誰には何の話してんだろ

専業の被害者意識を指摘したらSJWとか意味不明

記事への反応 -
  • 増田って公衆なのか? そもそも誰が書いてるのかも分からんのに

    • 専業の被害者意識と男叩きは増田に限ったことじゃないだろ

      • だから、別にお前に言ってるんじゃないんだから他人の事なんかほっときゃいいじゃん

        • 俺個人に言ってなくても俺を含む属性丸ごと叩いてるだろ?なお悪いわ

          • はいじゃあ男性以前に人間全体のために戦うべきですね!! おまえのこといってねえよバーカ シャシャんなSWJ

            • 何この人こわ 最近多いけど誰には何の話してんだろ 専業の被害者意識を指摘したらSJWとか意味不明

            • そーしゃるうぉりあじゃすてぃす??

          • えっお前専業主婦の妻を持つ夫なの? んでこんなに専業主婦を憎んで憎みまくってネットで袋叩きにしてんの? DV増田きたー!怖いー!!

            • 「男」とか「社会」の所為にしてるからな。 俺は「男」でもあるし「社会」の一部でもある。

              • まず奥さんと話し合えよ 増田に逃避してるのからしてクズ 言い訳もクズいだろうからしなくていいぞ 元自衛官自爆事件(DVかくして全部妻のせいにした)を 思い出してクズさでゾッ...

                • 妻帯者じゃなくっても専業の被害者意識にキレる権利はあるっつーの。

                  • 妻帯者じゃないなら他人事だろ 大体独身は既婚者の事なんか分からないんだから黙ってろよ 結婚してから出直してこいや

                    • 他人事なら他人事にさせろ 「男」とか「社会」をまとめて叩くなカス。そこには俺も入ってる

                    • そうそう。 他人(既婚男性)の利益を勝手に代弁する人のことをソーシャルジャスティスウォーリアーっていうんだけど。 当事者にしてみればとても迷惑な存在だね。

                      • "Social justice warrior" (commonly abbreviated "SJW") is a pejorative term for a person expressing or promoting socially progressive views, including advocacy for women's rights and civil rights.[1][2] The phrase originated as a laudatory term for...

    • 公衆(便所)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん