2018-12-26

anond:20181226114218

…私の最適解を決めるのはあなたではない…あなたの最適解を決めるのは私ではない。

モテない私という標的に飛び付いてマウントとりにこないでね。

記事への反応 -
  • ストレスを言い訳にして行動しないのは何なの?

    • 逆に行動「しなければならない」みたいに言う理由は何なの?

      • 行動しないで得られることはないため、願望を口にしてはならない。

        • >口にしてはならない なぜ? それはモテるの定義次第でも変わると思われる。 行動しなくてもモテるやつはモテるし、行動してもモテないやつはモテない。 その人にとって最適な方法...

          • お前は行動しないでモテていないので、お前の最適解は行動しないことではない。

            • …私の最適解を決めるのはあなたではない…あなたの最適解を決めるのは私ではない。 モテない私という標的に飛び付いてマウントとりにこないでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん