2018-12-26

anond:20181226034608

普通の男=俺 なら お前も俺話ばっかりのマンスプレイニングじゃん

記事への反応 -
  • 彼氏いたらいいな、って思うことはあるけど、また「仕事と睡眠時間以外は俺の話に付き合うのが当然」みたいな束縛男と付き合ってしまったらと思うとやっぱ一人でいいやと思う。 ど...

    • 普通の男は自分の話などしない。

      • 普通の男=俺 なら お前も俺話ばっかりのマンスプレイニングじゃん

      • 自分のこと話してもらえないのは、それはそれで寂しいっていうわがままな考えなんだけど、ずっと俺の話に付き合えっていうのはやっぱり少しおかしいよね 付き合ってしばらくは相手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん