2018-12-25

記事への反応 -
  • 完走予定アニメ含む   ・グリッドマン 途中5週くらい遅れた、がんばっった、完走できると思わなかった 特撮興味ない俺でも見やすかったと思う ・となりの吸血鬼さん 尊い、常時ルー...

    • バニーガール先輩とジョジョは?

      • ジョジョ2部の最後で止まってる いつかまとめて見たいけど、適当に見るには重いんだよねちゃんとストーリーあるから   バニーガール先輩はたぶん自分向きじゃないと思って省いた 外...

        • そっかじゃあしゃあないな。 てか「2部から見ないといけない」って縛りでジョジョ5部を見てないっていうのは理由として斬新だった。 話しかけてみるもんだ。

          • 全部1話だけ見てるんだけどやっぱ前見てないと気持ち悪いんだよね

            • ところで俺もゾンビランドサガは最高だと思うが グリッドマンはどうしようもない作品だと思う。 トリガーには作画マンしかいないってことを改めて証明してしまったというか。 あれ...

              • 「途中すごい遅れたけど頑張って完走した」 「見やすかった」 しか言ってないので元増田だって作品としてはあまり評価してないのでは…

              • トリガーらしいと思ったよ、良くも悪くも トリガーって演出で殴ろうとしてくるタイプだし 何かみんな期待しすぎじゃないかな? 個人的にグリッドマンのハードルは高くなかった (特...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん