2018-12-25

anond:20181225142426

つーか、片側にだけ乗ると重さが偏ってエスカレーター故障の原因になるって話が忘れられてるのが謎だ

記事への反応 -
  • はてなブックマーク - エスカレーターの「片側空け」に見直し論 鉄道事業者呼びかけも賛否の声  - 毎日新聞 この記事の つか、なんで0か100かなの?普段は右開けしといて半身不随と...

    • つーか、片側にだけ乗ると重さが偏ってエスカレーターの故障の原因になるって話が忘れられてるのが謎だ

      • エスカレータが木で出来てるとでも思ってるのかな 片側にだけ乗ると重さが偏ってエスカレーターの故障の原因になる

    • だから何だ?って、人が一人幸せになるんだぞ 他人の幸せを大事に思えるようになれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん