2018-12-25

記事への反応 -
  • 正社員から正社員に転職するのと、バイトから正社員に転職(あるいは昇格)するのは、難易度が結構違うだろ 新卒ボーナスで正社員になっとくに越したことは無いんだよ

    • 昇格とか書いてますけど、正社員かどうかはフルタイムで働くかどうかの制度なのになんでアルバイトや契約社員を昇進制度に組み込んでんのって感じなんだが。

      • 渡邉美樹「正社員と同じ責任感持って働いてくれるバイトいいね」

        • 実際そういうバイトが一定数いるから困る 飲食系の正社員がそいつらを標準と勘違いしてるから尚たち悪い。 アルバイトにそんな責任感求めんなってマジで。

        • 美樹ちゃんって可愛いな。 どんなこ!?

        • これは良いとも悪いとも言えんよな 経営者目線(とまでいかずとも自分よりも上のポジション)の目線を持つってさ、 どう考えても給与やその後の職業人生に影響してくる 日本じゃ現場か...

          • ああいうブラック飲食って学生が経験を積んだり、将来自前で店をやりたい人が勉強する場所なんでしょ 経営者目線を持った人だけで維持できるならそれ以外の一般労働者が行く意味は...

          • 非正規の制度を悪用してるので悪いに決まっている

          • 経営者目線(とまでいかずとも自分よりも上のポジション)の目線を持つってさ、 どう考えても給与やその後の職業人生に影響してくる 気のせいだぞ

            • IT屋で新卒でもないのに 240-360万で働いてる連中を見るにその感想にはならんけどな 一流の職人以外は考えて使う側に回らにゃ メシ食えんぞ、あらゆる職でな

              • なんか痛い底辺が痛い底辺を見下してるのだけは伝わってきたわ

                • 見下してるだけだったとしたら?

                  • だったとしたら?じゃなくて 見下してるだけだと思うよ なんとかたちの夕暮れ 底辺でのたくりながら口だけ意識高い奴ぐらいアホらしい存在もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん