2018-12-24

記事への反応 -
  • おいしい紅茶はその3倍するよ。

    • スコーンとセットで972円だから3杯ではない 単体でもせいぜい600円 3倍はしない

      • そんな安い店あるんだ、地方は物価が安くていいね。

        • 広島はこんなもんだけど

          • レモンが安いからかな?

            • 普通の紅茶にレモンを入れる文化はないです

              • そうなの?広島でやらないならどこでやるのって感じ。

              • おい増田は紅茶の議論なんかどうでもいいって思ってるぞ 紅茶なんか店によってピンキリなんだからどうでもいいだろ

                • だよね ほんとに拘る人は自宅で入れる 自宅で入れた美味しい紅茶をポットに入れてそれを飲みながら課金する っ元増田の至福の時間だったんだろう

          • ひろしまぁ!? ひろしまってやくざばっかりなんでしょ? ◯◯邪剣のう!とか こわすぎ

        • 都心は土地代やコストがすごいから 値段が倍以上でも品質は半分以下だしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん