2018-12-24

anond:20181223235104

日が浅くても1000円〜3000円程度のかわいいお菓子雑貨プレゼントもらったら嬉しいと思うけどな

記事への反応 -
  • つきあってまだ一ヶ月でチューもしてないけど。 あげないとおかしい?

    • 日が浅くても1000円〜3000円程度のかわいいお菓子か雑貨のプレゼントもらったら嬉しいと思うけどな

      • そうだね。それぐらいなら大げさじゃないし、嘘じゃない愛情を伝えることはできるかも

    • あげたらチューできるぞ

      • まだそんなにお互いのこと知りもしないのに、白々しいというか、わざとらしくない? どっか行ってきたおみやげとかならわかるけど

        • 「交際して」1ヶ月だろ? 赤の他人じゃないじゃん恋人じゃん…意味わからん 距離を詰めるための贈り物だろ?ゴールは交尾じゃないのか?

          • 白々しくない? 付き合い長い彼女ならともかく… 自分がもらっても少し引いてしまう。 そもそもクリスマスってイベント自体が好きじゃない。

            • 女は他の女と待遇を比べるから、定番のイベントでは絶対に良い思いさせないと身を引いていく 「私そういうの興味ないんだー」と言ってても本能的に比較して病む。 クリスマスは自己...

              • そんなんで離れてくならその程度の関係だったってことかな?

                • 「その程度」を選択するのは自由だが草食すぎひん?

                  • うん、わかる。 だけどいきなり「プレゼントだよ」ってやっても そこにどうしても自分の相手への愛情が入らないような気がして、嘘くさいような変な気持ちが。。 買って来てあげよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん