2018-12-23

anond:20181223153710

だったら「全体主義から」じゃなくて「俺が損するから」って正直に言ったらいいでしょうに

記事への反応 -
  • というか、皆さんどうせ自分に都合がよければ全体主義だろうが何だろうがバンザイしちゃうんだから、もっと正直に認めた方がいいと思うんですよね

    • いや、あらゆる政治形態は、それを支持している人にとって都合が良いから支持されているのであって、そんな「眠いから寝てるんでしょ?」みたいなこと言われても。

      • だったら「全体主義だから」じゃなくて「俺が損するから」って正直に言ったらいいでしょうに

        • 「全体主義だから(良い/悪い/その他)」とは誰も書いてないんだけど 君のツリートップの主張を見て「こりゃあ全体主義だなあ」(素朴なカテゴライズ)しかしてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん