2018-12-23

anond:20181223115709

世紀末の時は名探偵コナンオープニングテーマで「100年ぶりぃーのーせーいーきーまつー」とか言ってワッショイしてたな……(老いぼれ感)

記事への反応 -
  • ってほとんどが無意味じゃね? 平成最後のクリスマス←クリスマスは来年もあります。 てな感じで。最後感ゼロ。 最後感あるのは「平成最後の天皇誕生日(12/23)」くらいだろ。

    • 世紀末の時は名探偵コナンもオープニングテーマで「100年ぶりぃーのーせーいーきーまつー」とか言ってワッショイしてたな……(老いぼれ感)

    • さっさと元号なくして欲しい 国民投票したら絶対なくなるだろ

    • 4/30(or 5/1?)の23:59からは、「我こそは 平成最後のうんこ の主」になろうとするお調子者たちの戦いになると思うんだ。 もしくは「新元号初のうんこの主」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん