2018-12-22

anond:20181222183543

女のこととなると全体主義を全力で持ち上げる輩が出てきてやんなりますよね

記事への反応 -
  • 何週間か前に痴漢被害者は年々減っているというtogetterがバズってた。 その中のブコメに「被害者をゼロにするんだよ」的なブコメが星を集めてた。一億二千万人口いるんだからゼロは...

    • 女のこととなると全体主義を全力で持ち上げる輩が出てきてやんなりますよね

    • 取ってしまうと逆に性犯罪を犯す率が上がるというあまり知られてない事実 ちゃんと調べられてる 宦官とかカストラートの事を少し調べるとそのデータ実感できるよ。

      • 竿取ろう

        • 竿や玉を取るとそうすると今度は猟奇的な性嗜好を爆発させるんだそうな。 自分が出来ないからね……。 なんで無意味

    • 横だけど 国内では自費で陰茎切除できるクリニックがほぼないんだよな 睾丸摘出はわりと多いのに やくざ需要の差なんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん