2018-12-21

anond:20181221232201

外国米やっぱくそまずいよ。業務スーパーで懲りた。米捨てたの初めて。

記事への反応 -
  • 安いアメリカ産牛肉やカリフォルニア米が手に入るなら歓迎だったのだが

    • 外国米やっぱくそまずいよ。業務スーパーで懲りた。米捨てたの初めて。

      • どこの国の米か知らんが、 タイ米とかなら炊き方が違うとか 別の問題があるらしいぞ

        • いやオーストラリアかカリフォルニアかのジャポニカ種 なまじ世界最高品質の国産米を主食に育ってる国民にとっては風味がひどい

      • カリフォルニア米は食える

        • 食えない食えない よっぽど味濃いおかずで運動部が流し込むならともかく、食事としては無理

    • まぁアメリカ加入してないし

      • え、アメリカがやろうやろうって言ってきたんじゃないのか 衝撃的だ・・・

        • アメリカのエリートはやりたがってたが愚民の代表トランプが潰した

          • オバマの時から既に断念しとるんだが、 トランプアレルギーの連中はそう考えるんだな

        • 結局オバマがオバカだったって話だな。 全てをグダグダにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん