2018-12-20

anond:20181220090306

歩いているひとがどこのビルに入るかを見たりもするかな。ただのお客さんのこともあるけれど。

記事への反応 -
  • リベラルは口では労働者の味方をしておきながらハイソな富裕層になりたいだけなのである。

    • 覚えたての言葉を使ってみたかったのかい? 煙草は大人が吸うものだよ。むかしのひとたちは路上で吸って、街を歩く人々を眺めていたみたいだ。どうしてそんなことをするのかって?...

      • 歩いてる人の話は聞けないでしょ… 喫煙所が交流の場になっていてそこで人脈が出来る、ってのはあったけど。

        • 歩いているひとがどこのビルに入るかを見たりもするかな。ただのお客さんのこともあるけれど。

      • どういうこと?覚えたてと感じるのはお前の教養が浅いからでは

    • お前の父ちゃんタバコ吸ってるの?最近の大人は健康に悪いからタバコを吸わないぜ。むかしは街中で普通に吸っていたけど、今の日本でタバコ吸ってると肩身がせまい。父ちゃんにタ...

      • うちの高校、タバコを吸ったら1度目で停学、2度目で退学だったわ。大人に憧れて吸ってた先輩は停学期間と期末試験が重なって留年。これまでバカにしていた俺らと一緒の教室で勉...

      • 煙草の煙って部屋に充満すると臭いよな。 ところで銘柄は何?俺の友達は「Peace」(平和)を吸っていた。俺は「Parliament」(議会)にしようか「Natural American SPIRIT」にしようか悩んでる。「HOP...

      • 大人のたしなみはタバコだけじゃないだろ。知り合いのオッサン、釣りが趣味だって言ってた。将棋も好きだとか言うからいろいろ話してみたら藤井聡太の話を新聞で読んでるだけだっ...

    • ハイソな富裕層っていうと、毎晩のように高級な酒を飲んでいるんだろ。ワインの"Alpaca"(アルパカ)とか、ウィスキーの"Four Roses"(フォアローゼズ)とかな。酒は大人のたしなみよ。こども...

    • そもそもリベラルがハイソな富裕層に「なりたい」という前提がおかしい。ハイソな富裕層の家庭に生まれたリベラルもいるのです。 ま、子供は黙っていなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん