2018-12-19

anond:20181219125929

その通りだと思う。

少し余計なこと言って、食いつかせないと誰も返信くれないかな?みたいな打算はあった。

その後のやりとりではそういったことを感じさせないレスを心掛けたつもり。

そこを責められると、ぐうの音もでない。

すみません

記事への反応 -
  • フェミの最も醜い部分の沈殿物みたいなこと言ったらそりゃアウトでしょ

    • 先の発言は、その醜い〜に該当するもの? それとも、先の発言とは切り離した意見? たしかに、あまりに酷いと回数ではないというのはわかる。

      • 該当するもの。 なにもかも「自分が女だから差別されてる」に帰結して相手を貶めるだけで自らを顧みないまさにフェミらしいクソ発言だった

        • そうか。わかった。 因みに、どこに貶めを感じたか聞いても良い? 顧みてないっていうのは、浅はかに性別に問題を特定した私の行為だと理解してるんだけど、貶める気はなかった。は...

          • 一体何があったらフェミを一律に憎悪する人間になってしまうのか。 よほど過去に女性に虐げられた人生送っちゃったの。 第一声から完全に喧嘩売ってんじゃね

            • その通りだと思う。 少し余計なこと言って、食いつかせないと誰も返信くれないかな?みたいな打算はあった。 その後のやりとりではそういったことを感じさせないレスを心掛けたつも...

          • 私が女だってわかったから、そこまで絡む?それとも単純に統一性のない文章が嫌い? a.k.a 「お前は私が女だとわかったから絡むような女性差別主義者だ」

            • あーなるほど。わかった。 そうは書いてないけど、そう読み取れる文章であったな。 因みに、更に聞いちゃうけど、 ツリー見て一連の流れ見ても、情状酌量の余地もない感じ? あと、...

              • 因みに、更に聞いちゃうけど、 ツリー見て一連の流れ見ても、情状酌量の余地もない感じ? フェミニストに「情状酌量」なんて人間らしい概念があったっけか? あと、発端の発言...

                • ここら辺のやりとり。 https://anond.hatelabo.jp/20181219122821 フェミも人間だよ。そこは人間的概念を適用させるべきだと思う。 これは、どちらかに偏ってるつもりなくて、普通に主張したい。

                  • 匿名で建設的になるわけないやろ。 相手が本当に男か女かもわからんのに。 相手になりすまして思い切りバカなことを言えばいくらでも相手の派閥を下げられるんやで。 これは増田...

                    • ごめんここまでで。その後の私の発言が件の問題の発言なので。 https://anond.hatelabo.jp/20181219123348 フェミも人間。 フェミの被害者も人間だよ。 どちら側にしても、人間扱いしてない言動...

                      • >>> ごめんここまでで。その後の私の発言が件の問題の発言なので。 << マジで、どの発言かわからない 複数あるなら列挙してくれ フェミも人間。 フェミの被害者も人間だ...

                • 増田は今日もフェミ強迫神経症

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん