2018-12-19

anond:20181219124935

先に定義を求めろよ

定義曖昧なままソース出されても混乱するだけだろ

記事への反応 -
  • はい、ソースなし。 「精神的お茶汲みが多い」統計は?

    • ちょっとまって! 精神的お茶汲みって何?何のソース出せばいいの?

      • 女性管理職が少ないのって精神的お茶汲みOLが多いせいで女に責任ある仕事が振られにくいだけだよね 知るか。「精神的お茶汲みOLが多い」と書いてるやつに聞け。 そいつは「精神的...

        • どっちも俺だよ 俺ですら「精神的お茶汲みOL」が何なのかわからんのに知ってるみたいだから聞いてみたんだよ

          • 俺もなんかわからんからソース出せと言ってる訳だが

            • 先に定義を求めろよ 定義も曖昧なままソース出されても混乱するだけだろ

              • それもそうだな それも含めてソース出せ、だな

                • お前みたいなやつが性的搾取みたいな言葉を無批判に受け入れるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん