2018-12-18

記事への反応 -
  • みんな大好きPHPの、一番人気のフレームワークといえばLaravelだが、日本語サイトの運営者名でググってみたら、アイドルに説教を垂れ続けるおっさんのツイッターアカウントが出てきて ...

    • Laravel対応しているIDEありますか? Netbeans使ってるんだけど対応してなかったから導入見送っちゃった

      • 同僚がPhpStorm使ってる 有料だが

        • やはり有料に行き着くかぁ まぁ周りにいいよいいよってオススメされてたしLaravelで開発する案件きたら買ってみようと思う。

      • ん? Netbeans対応してないって例えばどれのことだ? エクスプローラ上からartisan打ちたいとかそういう奴か?

        • 入力補完(Ctrl+スペース)なかったから対応してないっていう判断だった

          • いや、入力補完位は対応してるが… vendor引っ張ってこないと補完候補にゃ出てこんぞ。

    • いっぱい出たんだね・・・汗 垂れ続けるおっさんのツイッターアカウントが出てきて 「うっ」 っとなったので、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん