2018-12-18

anond:20181218003132

痛いときは痛いという

寒いとき寒いという

そうやって人は耐える

死にたいとき死にたいと言ってもいいんじゃないかなあ。

記事への反応 -
  • ああいかんいかん久しぶりに死にたい死にたいモードに入ってる こんなん「死にたい」で頭を埋めれば悩みごとを考えないで済むというだけの逃避なんだよ しかも周りに与えてる迷惑完...

    • 痛いときは痛いという 寒いときは寒いという そうやって人は耐える 死にたいときは死にたいと言ってもいいんじゃないかなあ。

      • 今まさに俺が不甲斐ないせいで俺が苦しませてしまってる人がいる状況なのに、自分の心を守ろうと死にたいモードに入ってる俺自身が情けないし裏切り者だと思ってるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん