2018-12-17

記事への反応 -
  • anond:20181217114048 間違った、製造者責任だわ、親はお仕事せんといけんと思うで。望んで作った子だ

    • 無いものは問えんよ。たまたま中だしでできただけで不幸を望んだ訳ではない

      • 望んで作った子の責任は取りましょ? 育てた通りにしか育たない

        • 成人後は法的に自由なんだあ

          • 「法的に自由」になった時に社会にとって正しい選択をできるように育てるところまでが製造責任

        • 製造者責任法の罰則は連座罪だから、お前さんは自害しないといけなくなるな

      • 避妊せずセックスをした時点でその責任は生じる。 反面、セックス自体に縁のないKKOには何の責任もない。搾取されるいわれはない。 だってティッシュペーパーは妊娠しないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん