2018-12-13

anond:20181213131501

コンビニエロ本ならAV並みのボカシになってたりするじゃん。

でもあれ読んで「やっぱ消しは極限まで小さい海苔じゃねえとなー!」みたいな気分にはならなくない?

記事への反応 -
  • 申し訳程度の海苔はっつけただけで修正ってのも変な話だよな

    • つか性器がはっきり見える、見えないの意味ってなんだろう そこまで隠したら殆ど変わらんし、欺瞞しか思えない 隠してる部分を見てしまうと必ず発情してしまって暴走してしまうって...

      • いや…商業エロ漫画見た事なくてAV程度の修正だと思ってるんだろうけど 漫画とAVとは修正のレベル全く違うぞ 漫画ならほとんどモロ出しで克明に書いてちょっと海苔(黒線)つけた、...

        • でも逆にモザイクの薄さとかにこだわるのってAVのほうが多くて エロ漫画は消しの小ささとかあんまりアピールしなくない? 不思議じゃない?

          • ぎりぎりまで小さいのがデフォだからじゃね?

            • コンビニエロ本ならAV並みのボカシになってたりするじゃん。 でもあれ読んで「やっぱ消しは極限まで小さい海苔じゃねえとなー!」みたいな気分にはならなくない?

              • そういう気分になる人が多いから、わざわざ販路狭めてでも修正小さくするんだろ

        • ごめん、全然商業誌関係ない話しちゃった。 どちらも分かるけど、そもそも修正要るのかって話、どうでもいいね

      • まあでも実際光ぼかしと黒線ぼかしとがあって、後者の方が情報量多くて漲るってのはある。 その究極系がモザなしなんだろうから、規制に理解はするぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん