2018-12-11

anond:20181210164207

うるせーな そんなのわかってんだよ

それでも少しでも辛い症状を軽くしたくて色々考えてんだろ

お前はわざとやってるのかなんなのか知らんがメンタルの話してるやつに余計落ち込ませるようなこと言うなや

暇人は人の足引っ張ってないでクソして寝てろ

記事への反応 -
  • 薬で治るわけないでしょ

    • 抗不安薬とかSSRIとかいうのがあるらしい。効果はあるみたい。

      • SSRIは初期は不安感が亢進するからよっぽど困ってるとき以外は止めといたほうがいい。 抗不安薬は結構いいと思う。

        • ありがとう、助かる。病院行ってみるわ。

          • 魔法はありません

            • うるせーな そんなのわかってんだよ それでも少しでも辛い症状を軽くしたくて色々考えてんだろ お前はわざとやってるのかなんなのか知らんがメンタルの話してるやつに余計落ち込ま...

    • できらぁ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん