2018-12-10

記事への反応 -
  • 暴力ふるう患者は強制退院させられたらいいのになあ

    • そんな人いないでしょ

      • あなたがいないと思うのならいないんじゃなーい

        • 命を握る医師や看護師つまり権力者に対しては媚びる患者のほうがはるかに多い 【京都】「患者って立場忘れんときや」 看護師3人、障害者に暴言繰り返す 京都市が宇多野病院を処...

          • 医療者が加害者になる方が表に出やすいだけだよ

            • そもそもどっちが多いかっていうような数の話はしてないしな

            • 横暴な患者などよりも横暴な意思のほうが百倍多い

              • 医師は色んな権限あるから横暴なのも少なくないのは分かる 数は知らん

    • なかなか退院させられないのが現実だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん