2018-12-10

anond:20181210222919

本人は望まなくても、家族が望むこともあるから難しい

綺麗な理由だけじゃないし

記事への反応 -
  • クロ現見てて不思議に思ったのだけど、平均寿命超えた年齢で、寝たきりになり胃ろうして呼吸器しても、それでも生きたいと思えるのだろうか 自分はそこまで生にしがみつけない

    • 本人は望まなくても、家族が望むこともあるから難しい 綺麗な理由だけじゃないし

    • 俺も小学生くらいのときは30まで太く短く生きるのがカッコいいと思っていたよ。 いまは40になったので、健康のためにジムに通うがね。

    • だったらあんたは定年退職の次の日に飛び降り自殺でもするのか

    • 結構否定的な意見が多いんだね。 自分は寝たきりになったら安楽死したい。制度早くほしいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん