2018-12-10

anond:20181210191647

苛立ちをなんとか表現したいけどまだ語彙が少ないのでブスとかバカになる

低学年ならうんちとか?

記事への反応 -
  • 小学生男子が女子に向かって放つ「ブス」ってなんとなく負け惜しみ感が強い。 アニメの観過ぎかな。

    • 苛立ちをなんとか表現したいけどまだ語彙が少ないのでブスとかバカになる 低学年ならうんちとか?

      • 確かに、それと比べて成人の男性が成人の女性に対して「ブス」と告げるとき、数ある語彙の中から熟慮してそれを選んだ訳だ。 他の側面よりも容姿が劣っているさまに焦点を当てたと...

        • 自分的にはそれが一番ダメージデカい 分かってて言ってくる感がナー辛い

    • 構って欲しいのに構ってくれないから言うことも多いし、負け惜しみにも似てるんじゃない

    • anond:20181210190343 anond:20181210191647

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん