2018-12-10

anond:20181210150442

これ。

悪いけど、今回の件に賛同してる奴はゲイ嫌いの屑扱いするわ。

設定の変更ももっと違うやり方がどう考えてもあった。

下手糞すぎるわ。

記事への反応 -
  • というか聖闘士星矢って既に女性化したやつなかったか?

    • 女体化では無いが、セインティア翔があるが、初代から女性聖闘士は居るし、Ωじゃ差別になりそうな仮面設定もどっか行った ネトフリ星矢の「女性が~」は、原作パラ読み程度の思い...

      • >初代から女性聖闘士は居るし、 え? そしたら女性聖闘士を増やせばいいだけじゃ・・・?

        • これ。 悪いけど、今回の件に賛同してる奴はゲイ嫌いの屑扱いするわ。 設定の変更ももっと違うやり方がどう考えてもあった。 下手糞すぎるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん