2018-12-10

記事への反応 -
  • 「お前アホか?↓」みたいな使い方で手斧投げるな 仲間に刺さってパックリ脳天割れてんのよく見かけるぞ 投げるならIDコールしろ、マナー以前の問題だ

    • それは本人に言ってやったらいいだろう しかしIDコール廃止され、はてなハイクも消滅しては相手に接触する方法が限られてくるなw

    • ローカルルールの強要? 自由じゃない?好きにすれば良いんじゃない?こんな場所にルールなんている?

    • お前ア↓ホ↑か?↓

    • 足し蟹

    • あと、「トップブコメ」とかは時間がたつと分からんようになるな。

      • 「トップブコメ」と書きたくなったらこれを思い出すようにしている http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20180623/k10011492631000.html

    • ↑キチガイ↓

    • IDコールじゃもう投げられないのである!

    • 「『○○××』と書いてる奴」と、原文を自分なりに要約改変せず、数文字分まるごと引用しとけば済む話 そうすると自分のコメ自体を書く文字量が切迫するんだろうけど、引用分量は7...

    • ブコメって時系列順じゃないの?

    • あれやってる人は馬鹿っぽい人が多い

    • そういえば「トップコメ」が時間で変わること知らない人いるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん