2018-12-09

anond:20181209123503

苦手だと言う側にもそこまで攻撃的な人もいるってことか

それだったら言われた側が怒るのもわかるな

記事への反応 -
  • 好きなものけなされたわけじゃなくて、それが苦手っていう個人の嗜好の話なのに怒り狂うのがわからん 自己と他者の線引きができてないとかそういう話なのか

    • 苦手だの傷ついただの言い訳しながら、本音じゃ単に根絶やしにしようとしか考えてないのが多すぎてね

      • 苦手だと言う側にもそこまで攻撃的な人もいるってことか それだったら言われた側が怒るのもわかるな

        • 好きな人は好きな人で唯一神みたいに絶賛するし 嫌いな人は嫌いな人で肥溜めみたいに嫌がるから ギャップは埋めようがない

          • しかもその両方が結構入れ替わることもあるからね 神でもない他人に絶対を要求しては、それが無理だとわかると勝手に幻滅して、そうなると今度は存在否定する勢いで叩く方に回っち...

    • 自分が好きなものに対してマイナス評価をしてる奴が許せないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん