2018-12-09

anond:20181208215656

結局お父さんなりおばあさんなりと一緒に買い物来られない時点で

虐待の素地というか要因はあるとおもうよ。

ワンオペ育児を目の当たりにしちゃったね。

記事への反応 -
  • 日本語散らかっててすみません。雑貨店の店員をしています。 今日は若いお母さんと娘2人(姉Aちゃん、妹Bちゃんとする)が来店。 Aちゃんは小学生、Bちゃんはイヤイヤ期が抜けきってい...

    • 結局お父さんなりおばあさんなりと一緒に買い物来られない時点で 虐待の素地というか要因はあるとおもうよ。 ワンオペ育児を目の当たりにしちゃったね。

    • 目を離さないでほしいよねわかる。色々大変だろうからその間は店員がお手伝いするべきなんだろうなと思う。義務じゃないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん