2018-12-07

記事への反応 -
  • SAOの茅場晶彦がいちプログラマーって設定なの、今考えると?だな。 あんな規模デカいもの作ろうと思ったら結構な人数の開発者側必要だろうし、とかなんとか考えてしまう。

    • なんでエアプで馬鹿にしようと思ったんですか?

      • 横だが、SAOをエアプじゃない勢っているっけ? スマホゲーとかVITAのじゃなくて。

        • バンナムがドコモと組んで実証実験やっとるぞ

          • バンダイナムコっていいにくいし。 ナムコナミだったらよかったのに。 アトラスクウェアとかエニックスクウェアでもよかった。 anond:20181207005418

    • キリト一人でステージボスに勝つ部分はスルーなんですか

    • SAO知らんが、地表や建物、草木の自動生成はできるよ

    • 最初からおもってた・・。 なんで1人やねん。チームやろ。デバグは、定期メンテは?って。 PSO2でもスプラでもいいけどそんーーーなに1人に都合よくいかねえよなー。

    • 開発は一人でやってないよ 最終的なデスゲーム化する部分を一人で入れ込んでたはず メンテやイベント生成なんかはカーディナルっていうユイの元みたいなAIがやる

      • もうプログラムがプログラミングするから土方の人月いらない世界なんだな

    • 今でさえテンプレがいくらでもあるんだから だいぶ可能なシステムが登場するころにはテンプレだけで大部分を賄えるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん