2018-12-06

記事への反応 -
  • 金持ちならわかると思うけど、金って持ってるだけだと税金で持って行かれるから使わなきゃいけないじゃん んで、計算してみたら使える金が毎日10万くらいあんだよね 最初は風俗い...

    • かわりにうちの親に仕送りしてくれ

    • 10万程度が何かいってる

    • 普通それだけ金あるなら投資に回すだろあほくさ

      • 逆になんで投資をせずにそんな金が回ってくると思ってるのか聞かせてくれ

        • なぜこの稚拙な元増田を読んで 自分で稼いでると思えるのか聞かせてくれ

    • 大金って持ってるだけで税金取られるもんなのか

    • 募金

    • ふるさと納税で日本国の為になるような使い道をしてほしい。

    • 金を持つのは辛いのに、税金で持っていかれるのは嫌だ?

    • 潤沢な交通費ですね

    • 10万ジンバブエドルって日本円でどのくらい?

    • 面白くもないことに使って疲れるくらいなら税金に回した方がマシ 税金払うのは少なくとも(年1回の確定申告以外)それほど疲れない

    •                                     anond:20181206164828

    • 💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

    • お金持ちじゃないからわからないんだけど、持ってるだけで税金取られるの? もらったときと支払ったときに税金払わないといけないだけで、使わず溜めてることには税金かからないん...

    • パトロンをやるのがいい。 今の世の中ならtwitterとかでこれいいなって作品作る人いるだろ?

    • 気に入った起業したい若いやつとかに出資すれば。 出資は経費にならないから税金対策にはならないけど。

    • それでヒマをもてあましてやることが増田へ書き込みって。 人間って無駄にできてるんだなー。5万円ずつ適当なとこに寄付しつづけてみればいいのに。

    • 一日10万てことは一年3650万 十年で3億6500万 余生が五十年くらいとして 18億2500万くらいもってるってこと?

    • お金持ちになった妄想をした結果、試しにやってみたのが風俗とか高級レストランとか筋トレかあ。 もうちょっと想像力たくましくした方がいいね。

    • 会社設立して貧困層の人を雇って近所の掃除をさせたら街が綺麗になって気持ちいいよ

    • 必要なものないなら金使わないで税金収めるでしょ。知らないかもしれないけどお金って使うと減るんだよ?

    • 円とは誰も言っていない

    • 金あるのに貧困層の価値観……

    • 平均すると1日10万になるってのと、きっちり一日につき10万なのとでは全く話が違うと思うんだけど。

    • つ節税保険

    • 使うと取られない脱税以外の理屈がわからないんだが

    • 使用人雇って旅行三昧だな

    • 金の話じゃないんだよ。頭が悪けりゃ、人生は何やってもダメってこと。お前がいい例だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん