2018-12-06

anond:20181206200924

病院行ったりするのとそういう便利屋?みたいのに依頼するのとどう違うのかよくわかりません

どっちもできません

記事への反応 -
  • あのさ、俺が「お前つまらないよ」って言ってるの察せないの?

    • 察せないです

      • 構ってちゃんなのは分かったから いい加減病院行く決心でもしとけ。 いけないってのは理由があんだろ? そこをハッキリさせろ。

        • 決心なら何回もしたことありますが行けないです 引きこもりの人が外に出ようとしても出られないのと一緒だと思います

          • 便利屋に依頼して、部屋から連れ出して病院連れて行ってもらったり行政手続き手伝って貰ったら? おっさんレンタルてのもある

            • 病院行ったりするのとそういう便利屋?みたいのに依頼するのとどう違うのかよくわかりません どっちもできません

              • 便利屋は電話で依頼できるから実際に行く医者より一段階レベル低いかと思ったけど電話すらもだめか…

              • 解決できるかわからんけど、行政のチャット相談あるで https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000199724.html

            • カウンセラーでもそんな高度な作業してくれんやろ..

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん