2018-12-04

anond:20170920232940

ひでぇな。

罰ゲームで付き合うのも本当に酷いことではあるけど、罰ゲームでもないのに見下す相手と付き合うって、彼はどういうつもりだったんだろうね。

記事への反応 -
  • 昨日、彼氏と絶縁した。 中高と一貫して女子校だったので、この年になるまで思春期以降の同じ年頃の男性と接する機会がほとんどなかった。 私も彼氏に憧れてたし、元々オタク兼腐女...

    • ひでぇな。 罰ゲームで付き合うのも本当に酷いことではあるけど、罰ゲームでもないのに見下す相手と付き合うって、彼はどういうつもりだったんだろうね。

    • サークルの皆にアカウント晒してやれ

    • いじめじゃんこれ

    • 男を見る目が無いからそういう不良品を掴んじゃうんだよ 目を養うことだ

    • マジで貧乏くじだしそんな男ばっかりじゃないからこれに懲りないでな…

    •                                   anond:20170920232940

    • 男の方は一体何を求めていたんだろうか?

      • 普通にセックスだろ この女にセックス以外の価値あると思ってんの?

    • ざまぁしようかと思ったけど完全に同情するわこれ ホントにこれなら可愛そすぎる

    • いつものことながら腐女子は ・自分は悪くないと言い訳する ・言い訳した後で相手を責める ・だから相手が悪いよね?と同意を求める anond:20170920232940

    • 神様からの罰ゲームだと思えば、もっと辛くなれるぞ。

    • モテるのはこういう自己中な男。 なぜなら女は本能的に男の付属品でいることを望むから。 そう、あなたは自分の選択を他人に委ねる付属品だった。 でもそれは過去形。 これから変わ...

    • 三つしかない条件のうちふたつが体格で残りが「暴力振るわない」ってようするに「選んでない」ってことだろ? 選ばないで適当に籤引けば、アタリも出ればハズレもでる。 ランダムに...

    • うわあそんな増田に張り付いてギャーギャー言ってるような男性リアルにもマジでいるんだあ。それ相当レアだから忘れた方がいいよ…。 ツイッターアカウントめっちゃ気になる。

    • ぎゃはばはwwww アイドルオタクと付き合う見る目のなさwwwwww 死ねええええええ!!!!!

    • 段々付き合う人がレベルアップしてくから、気にしないほうが良い。 そういうものだから。

    • すげー貧乏くじだな 次はもっと相手を対等に見てくれる素敵な人に出会えますように

    • ネットに毒されてたり女の趣味への嘲笑は私の彼氏もやる こじらせてる男オタあるあるなんだよ そんなのとしか付き合えない私もお察しレベルだけども

      • 知人の夫もそんななんだが高卒の非正規ワーキングプアだ 周りの普通に稼いでる男たちはそんな露骨な女性差別する人はいないので 社会的に地位が低い男ほど女を叩こうとするのかも

        • 年収が高いほうが内心で差別してバカにしてても黙ってる知恵があるってだけだぞ 差別心を出す人間はある意味正直であるとも言える

    • オタクが見下されてるって怒ってるオタクも腐女子を嘲笑するんだよね

    • 酷い男で子供なのは確かなのだが、 貴女は「彼氏」というものに具体的に何を求めていたのかが これを読んでもさっぱりわからない。

    • 趣味が近いからと言って相性が良いとは限らないものね。まだまだ若いだろうし自分に合った相手が現れますよ!相手を尊重できないその元カレは別れてド正解。

    • 増田がある日とつぜん女の子になったとするじゃん? で、優しい気持ちで童貞の誰かと付き合い始めたとして、 相手がこんな感じの人だと傷ついちゃうと思うよ。↓ https://anond.hatelabo.jp...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん