2018-12-02

anond:20181202191216

なるほど

これからは「ボンゴレみたいだね」って言うようにするわ

ありがとう 愛してる

記事への反応 -
  • トーンポリシングは『トンポリ』かな? トンポリって韓国にありそうな名前だな ポリコレはポリコレでパリコレみたいだけどさ

    • 増田でその言葉は忌み語だ 口を慎め

      • どの言葉だよ

        • ポリコレはポリコレでパリコレみたいだけどさ このしょうもないネタに執着するあまり成仏出来なかった増田がいて、話題にすると墓場からよみがえってくるかもしれないのだ 桑原桑...

          • なるほど これからは「ボンゴレみたいだね」って言うようにするわ ありがとう 愛してる

          • パリコレ増田はまだ増田にいるのです、たぶん

            • いますよ。 パリコレも笛民もキズナナイもみんな言いたいのですが、禁止されてイライラしています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん