2018-12-02

記事への反応 -
  • 俺「そういえば、この間韓国に旅行に行ってきまして」 教育レベルが低い人「え?増田さん学校で差別のこと書いたっていってましたよね?なんで韓国行ったんですか?」 俺「はい?」...

    • ワイは無視しとるけどな

    • うわぁ でもたまにいるね そういう地雷タイプ 正解は会話しない でしょう たぶん教育レベルの問題だけじゃないよ よく分からない逆恨みや敵意で刺される前に距離を置くのがいい

    • なんかこの人も書いてない部分でかなりおかしな言動してそう

    • ワイの日常には、 親しくもなく信用もおけない人に対して、 センシティブな問題の話題を振ったり/答えたり、 自身の所属や業務を明かすことかいう 意味不明なシチュエーションが起...

    • さっきから一生懸命あてこすりしてるけど 肯定されたいならここに愚痴書くべきじゃないと思う…… 5ちゃんのチラ裏とかのほうがまだ精神衛生上いいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん