2018-12-02

anond:20181202133341

恋人に肩でももんでもらうんですな💝

一気にそこは🍑桃源郷~🍑

👨ここは極楽ですか

記事への反応 -
  • 殺したいがどれだけ苦痛が知らないだろ

    • 恋人に肩でももんでもらうんですな💝 一気にそこは🍑桃源郷~🍑 👨ここは極楽ですか

      • お前見たいな恋人いて当たり前だと思ってるボケナスを殺したくなるって言ってんだよ 俺の目の前には現れないことだな

        • ナスがmama きゅうりがpapa 札束でGETなさればいいじゃないですか! なんでも叶っちゃう!

        • 🐯増田さんの愛人でーす 🐴酷いそれアタシ 🐠私よ?何言ってんのぉ 🐷すてきなしっぽだねっていってくれたのに 😹君の瞳をじっと見ていたいと囁いたのは嘘? 🐵いてくれるだけで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん