2018-12-02

anond:20181202021322

信じないと死後に地獄に堕ちるわけだな

恐ろしや恐ろしや

記事への反応 -
  • まず、努力にいい努力と悪い努力があるってことを知ってほしい。 受験勉強に例えると闇雲に複数の参考書を虫食いで解くのが悪い努力、一冊を完璧に仕上げてから余裕があったら次へ...

    • 宗教の戒律は厳格である

      • まあ、努力から逃げると将来後悔することも多いってことですね。死ぬ前に気がつくでしょう。合掌

        • 信じないと死後に地獄に堕ちるわけだな 恐ろしや恐ろしや

        • 努力してもしなくてもプロ野球選手にはなれませんよ?人によっては普通がプロ野球選手のこともあるということすら知らないおつむならお外には出ないほうがいいと思うね

    • その良い努力と悪い努力というのが結果論でしか言えないのが凡人はてな民だと言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん