2018-12-01

記事への反応 -
  • とても嬉しいけど少し切なくて悲しくて号泣した。 嫉妬?妬み?何だか違う。たぶん私は彼女に恋していた。 何度も抱きしめたいと思ったし、かわいい!と思った。抱きたいとまでは思...

    • 増田は実は女?

    • 恋愛感情なしの友情でも女友達の結婚は寂しいものだよ。 だって結婚したら旦那さんが一番その人にとっては大切で最優先する人になる。家庭が一番大切で、友達は二の次三の次になっ...

    •                                       anond:20181201012357

    • 女同士の話だと思って読んだんだが。気持ちは分からんでもない。やりたいわけじゃないんだが大好きな女友達っているよね。なんだろう、ソフトレズみたいな。幸せになってほしいよ...

    • 私も友達の結婚式で結婚相手のことがすごい憎いと毎回思う お前に私の友達の何がわかるって毎回思っちゃうんだよね 私の方こそ何様だよって感じなんだけど

    • 性別女だと書いたら叩かれるし、書かなかったら(女だと仮定して)読んでもらう意識が低いとか言って叩かれるし、クソかよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん