2018-11-30

anond:20181130171828

無知を人のせいにするんじゃないwwwwww

どの面下げて増田書いてんだwwww

記事への反応 -
  • お前いつの時代の労働者だよwww 蟹工船にでも乗っとけ こんだけ仕事が多様化したなかで、自分の能力に見合った仕事につけないとか 現代社会で必要な知性や能力が著しくかけたマイ...

    • おいおい。 おまえは昭和か。平成も終わるというのに。 労働者がどれだけ搾取されてるかは、もう世界の常識だぞ。 バカすぎるのは自己中すぎて勉強することを怠ってる証拠だな。

      • 世界の常識www はてなに毒されてもう病気のレベルだな 救いようがないほどに脳みそ溶けてるわ お前はもうその妄想の中で一生搾取される労働者なんだからおとなしくしんどけ

        • でも理由はでてこないwwwww かっこわるwwwww

          • おまえが世界の常識とかなんのソースもないこと言い出したんだぞ低脳 二度と絡んで来るんじゃねーよゴミクズ

            • 無知を人のせいにするんじゃないwwwwww どの面下げて増田書いてんだwwww

              • お前の中だけの妄想を世界の常識とか言ってる病人の言う事なんで勉強するんだよwww死にさらせ

                • おお、死ねとはこわいこわいwww よほど汚い稼ぎ方してるんですなwwwwww

                  • キモイからもう絡んでくんな お前は統合失調症だから病院に行け

                    • 反論ができないから逃げるんですかー!! 別にイイですよー!!!

                      • どこに論理があったが説明出来るならまた相手にしてやるよゴミクズ 消えろ

                        • ははははwww 逃げる逃げるwww どんどん逃げるwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん