2018-11-29

記事への反応 -
  • エキゾチックだけど黒人ほどは離れていない それでいてイスラームよりも付き合う上で面倒事は少なく、肌の露出もムスリマより多い 日本人との恋愛ならあまりカースト関係ないだろう...

    • インドはコーカソイドだから白磁の仲間だ

      • あー言われてみれば どうしても人種にこだわって白人と結婚したいおっさんがいたら、成就の確率的に東欧よりもインドの人を勧めた方がいいのか

        • インドは貧乏じゃないし無理だよ

          • インド行ったことないのかよ 当たり前のようにガキが売り買いされてんのがインドだぞ 普通に道端に人の屍体転がってたりするし

          • 貧乏なインド人は当然いるよ みんなIT企業に勤めて高給取ってるわけじゃないんだぞ

            • 貧乏だからなんだよwwww インド人はヨガテレポート使えるんだから仕事なんて沢山あるだろw

          • レイシストのおっさんはレイシズムに泣く、か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん