2018-11-29

anond:20181129133334

避妊が嫌な男と寝なきゃいいだけの話

と、避妊が嫌な男の責任は総スルーなんだが

記事への反応 -
  • 「その裏にある女性差別」とは? 避妊が嫌な男と寝なきゃいいだけの話を、「新生児の玉とる」話に発展できるだけのバックボーンって何?

    • デートDVとか普通に沢山あるわけだけど それは全部そんな男と寝る女の全責任発言キター! やっぱ男尊女子か

      • ・俺は横増田だか。 ・デートDVがあったら全男の玉とっていいの? ・同意の上の性行為の責任は50/50。甘えんな。男女平等の世界で女性の甘えなど通用しない。

        • てかデートDVって男→女だけじゃなく逆も多いんだけど、女も去勢していいの? いいんじゃね? 同意の上の性行為の責任は50/50。甘えんな。 そうですね。だから男の責任はスルー...

          • 俺がいつ男の責任をスルーした? むしろフェミが女の責任をスルーしてるだけだろ。

            • 避妊が嫌な男と寝なきゃいいだけの話 と、避妊が嫌な男の責任は総スルーなんだが

              • 避妊が嫌な男は避妊しなかった結果の責任を取ることになってるんだが?法律で決まってるぞ。

      • それ私じゃなくて横田だよ 数人書き込んでるから区別しな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん