2018-11-29

記事への反応 -
  • そのサイト見てると可愛い服を着せたいからとか人形にしたいだけかよ感強くて怖い

    • まあそんな所で「男だと性犯罪者になりそうだから」なんて答える奴はいないわな

      • 自分の息子を生む前から性犯罪者の心配してるとか悲しいわ そもそもなんでそんなに嫌いな男と結婚したんだよと…

        • 結婚相手は選べるけど、自分の子供は選べないからねえ… 息子が性犯罪者になった某女優とか見てると地獄だよなと思う。

          • 自分の子供は選べないけど育てることは出来るだろ 性犯罪者の子供を持った親は自業自得。そういう育て方をした。

            • 子供の内に去勢しない親が悪いよな

            • 子が犯罪を犯すのは全て親のせい、となるなら やはり犯罪率が高い男は要らないとなるのは当たり前では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん