2018-11-29

anond:20181129094223

勝手掲載されても構わない」と

勝手掲載されても怒らない」は全然違うけど頭大丈夫

記事への反応 -
  • ほう。じゃぁお前の1歳~7歳までの画像を載せてくれよ。

    • 嫌だよ

      • は?他人から載せられても良いって言ってたんだから 自分でも載せれるだろ。 馬鹿か。

        • 他人から載せられても良いって言ってたんだから 言ってないよ 「勝手に掲載されても怒らない」だよ 発言を捏造するなんて朝日新聞かよ

          • 「勝手に掲載されても構わない」っていうのは 「自分で掲載しても構わない」とイコールだと思うが どこがどう違うのか、はっきり説明してくれるか。 結果、「掲載される」というこ...

            • 「勝手に掲載されても構わない」と 「勝手に掲載されても怒らない」は全然違うけど頭大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん