2018-11-29

anond:20181129071313

ふーん、サマータイム制導入もそうすればよかったのにね。

記事への反応 -
  • 最近与党が多用する「民主主義のプロセスに従った」ってやつですね。 まともに審議時間を取らずに採決に持ち込んだ技能実習制度も、適正なプロセスに従った結果であり叩くのはお門...

    • まあそのまともな審議とやらに何百時間かけたとこで野党の皆さんが納得することはないんでしょうが

      • ふーん、サマータイム制導入もそうすればよかったのにね。

        • スプリングタイム オータムタイム ウィンタータイムも 追加しなきゃだめなんだ anond:20181129073150

      • そりゃ与党議員の皆様も同じでしょう。 とりあえず通してあとでうまく調整かけられずにほころびを出すのがこの政府なので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん