2018-11-28

記事への反応 -
  • え、まだ「容疑」に過ぎずしかも物証ひとつない事件に対して自分の考えをコメントしてはいけない? 何の権限があってそんなこと言うんだか

    • コメントするのは自由だが名誉毀損にならないように注意しろよって話だろ?

      • 自分から名誉毀損になりに行くのは禁止ではない 愚かではあるが、お前さんの指示に従う理由は持ってないよ(ヤフコメ民とかは)

      • 名誉棄損に該当するコメントって具体的にどんなの? 「冤罪と決めつける」って所詮推定に過ぎないし、それが名誉棄損だというなら結果的に「私に不都合な推定は一切するな」と言っ...

        • 名誉毀損に該当するかどうかは裁判所が決めることなのでコメントのしようがない

          • であるならばヤフコメの住人を「名誉棄損」と決めつけることは不可能だな。

    • 何で物証ひとつないと決めつけてんの?

      • 「物証がある」と報道されてないから。報道されてないことは知りようがないし、知りようがないことは仮定するしかない。

        • 「物証があるかどうか分からない」ならともかく「物証がない」ときめつける事は出来ないだろ。 それが許されるなら「物証がある」と決めつける事も出来るんだが。

          • 「物証がある」と決めつけるだけの蓋然性はあるのか?

            • 「物証があるかどうか分からない」のではなく「物証がない」と決めつけるのは?

              • 「発表がない」から「物証もない」という推測は出来るし、これまでの物証無き痴漢冤罪の事例が周知されてる以上蓋然性はあるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん