2018-11-28

anond:20181128092954

きみも自分の中で完結してる嫌味を衆人環視の下に晒す露出狂プレイをしていることに気付かないのはなぜかな。

脳味噌の皺がかなり足りないんじゃないか

記事への反応 -
  • 今日も女のクソ長文 自分の中で完結してるポエムを衆人環視の下に晒す露出狂プレイは楽しいですね~

    • きみも自分の中で完結してる嫌味を衆人環視の下に晒す露出狂プレイをしていることに気付かないのはなぜかな。 脳味噌の皺がかなり足りないんじゃないかな

      • そう。嫌味も露出狂プレイだ ただ元増田は ※具体的記述が一切ないので、事情を知るフォロワーさんのみお読みください。 と、不特定多数に晒される増田という媒体に相応しくない...

        • お前の腹立たしいとやらのお気持ちを考慮する必要が俺にはない

    • 日記ってもともとポエムだろ なにいってんだこいつ

    • ようガイジ!!w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん