2018-11-27

記事への反応 -
  • スポーツ漫画で一番おかしいのは滞空時間だ

    • キャプ翼のゴールポストが地平線の下から現れるやつとか 小学生がゴールネット突き破るやつは大丈夫なのかー 自分はどれも物理的にちょっと・・

      • 地平線からゴールポストとかオーバーヘッドで空高く舞い上がって見えるのは絵画的な強調表現にすぎないよ。

        • ドカベンで投げてからキャッチャーミットまでに長台詞入るやつのほうは? 絵画ではないからえーと?

          • それは滞空時間と同じ問題だろ。

            • ではゴールネットつきやぶり小学生とミットまでの長台詞については物理的におかしいことを認めるわけですな。

              • ゴールネットは古くなっていたとかで説明できる。 となると滞空時間問題(ワンプレーのあいだに大量のセリフが入る問題)がいちばんおかしいことをおまえも認めるんだな?

    • 滞空時間と盛り上がりが比例する説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん