2018-11-26

anond:20181126182639

そんなもん生活保護受けてない連中ですら必要としてないやん

根本的な問題を見落としている

働きたくないし学びたくないのだ

記事への反応 -
  • はい?お金の援助よりも自立するための技術移転や教育を支援すべきだと思ってるけど?

    • そんなもん生活保護受けてない連中ですら必要としてないやん 根本的な問題を見落としている 働きたくないし学びたくないのだ

      • そんな奴らを養う為の生活保護じゃないし社会福祉じゃないぞ低能

        • 同じことを二度書くぞ 生活保護受給者だけではなく、 学びたくない働きたくないは 会社勤めしてる連中にも役所勤めしている連中にも 山ほどいる なんなら経営者にもいる 中間管理職...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん