2018-11-26

記事への反応 -
  • 将来の不安と自分への失望、何もない自分を鑑みてたらすごく死にたくなってしまった。 車で運転してても常に辛い、死にたいと頭の中がぐるぐるしていた。 結局どこにもよらないで帰...

    • しゃぶれよ

      • 食べると中からチョコクリームが出てきてあわててしゃぶるよね

    • マックのチョコパイは前の方が美味しかった(四角い形状だったとき) あと、ベーコンポテトパイは初期のほうが美味しかった。(サクサク重視になって味も薄くなっちゃった…) で...

      • ベーコンポテトパイ美味しいよね それも食べたいが今は売ってないみたい

        • 自作するしかないだろ 鳩サブレーを自作してるやつもいるし

        • 期間限定なんだよ~。 もうそろそろしたら出るんじゃないかな? 去年は「へーほんほへほはい」とかふざけた名称に変更してたけど 今年はどうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん