2018-11-26

anond:20181126172211

なるほど、女性問題提起を「言い方が煽りっぽいから」まじめに取り合わなくても良いんだねー

記事への反応 -
  • 「主体的に行動を起こさなくても男子()は女子()を誘うべし!出なければ差別!(ビシッ」 ()とか(ビシッ とか最高に気持ち悪いよド陰キャ根暗野郎!!!(ビシッ

    • お、フェミ様お得意のトーンポリシングですかぁ?

      • どこがトーンポリシングやねんただのネタやろ お前の自信満々な勘違いマジで痛いぞ

        • 「ネタに見えるから問題提起でない」とでも言うのかね? それって「内容ではなく相手の態度で判断する」=「トーンポリシング」じゃん

          • 何言ってんのお前 トーンポリシングの意味調べてから使えよ あれはただの煽りだろ 言い方変えろともダメとも言ってないぞ

            • なるほど、女性の問題提起を「言い方が煽りっぽいから」まじめに取り合わなくても良いんだねー

              • お前何の話してんだよ 俺この話の内容知らねーよ、ただ()とか(ビシッ って擬音使ったりするのが気持ち悪いってだけ でそれを俺が煽りながら自分で使ってたら突っ込まれるかな...

                • そうか、そりゃすまんな 本題に答えられんから陽キャラマウント取ろうとしてるアホと間違えたのだ。ごめん

      • トーンポリシングではないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん