2018-11-26

記事への反応 -
  • 異論を持った人は職業差別を自覚するように

    • 誰も異論ねーよ それが読み取れてない(あるいは無いものを読み取ってる)ところがお前のバカなところなんだ

      • 建設会社は性犯罪者ばかりみたいにいいがって偏見まみれで差別主義者のツイートだろ。

        • そう 差別されてるとすれば、福岡の男とか、建設会社の男性社員であって、事務員の尊厳は否定されてないんだよ やっとわかったか

          • いいえ。 建設業に対する職業差別もあるだろう。馬鹿野郎が。

            • プログラマでも研究者でも政治家でも成り立つ話

              • なぜ例がプログラマ・研究者・政治家なのでしょうか。 なぜ就業人口の多い小売・製造・運輸などではないのでしょうか。 どうもお前からも職業差別のにおいがただよってくる。邪推で...

                • おう、まわりにいるのがそういう連中だから思いついた順に挙げたらそうなっちまったわ! 確かに小売業ってあるよな!

                • 男が圧倒的に多い職場で女がセクハラに遭った話を最近聞いたから例に挙げたんだよ

      • 偏見はあるだろ。馬鹿はてめえだろが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん