2018-11-25

anond:20181125193813

いや、お前が無人島にでも行けばすむ話やん

他人を巻き込むなよ低脳

記事への反応 -
  • 北欧みたいな社会福祉国家にしたいの? キューバみたいな共産主義にしたいの? それともどこの国も成し遂げてないような国? 資本主義だけど格差がなく貧困もない かといって税金...

    • 国って言うかさ、戻したいんだよな、原野に

    • このままでいい もう余計なことすんなって感じしかない

    • 俺んちの庭に油田が出たらいいな、て思ってる

    • 私にとっての関心事は「日本をどうしたいか」ではなく、「毎日を自分らしく生きること」です。

    • バカって天皇制がなくなったら国がバラバラになるって信じてるんだwwwww

      • イギリスは王室でかろうじて繋がってるけど?

        • イギリスって王室無くなったら4分割する勢いなん? 天皇消えたら各県が独立するほど意気軒高にはとても思えないが故に理解できぬ

          • 横だがイギリスは王室があってもいつ分解してもおかしくない状況。関東、関西での対立なんか子供の喧嘩のレベル。

      • 江戸から明治にかけてバラバラだったものをまとめる旗印であったとは思う。 現代日本においてはどうだろうね。。。 とはいえなくなってみないとわからない怖さはあると思う。

      • いや、廃止すると、反体制派が天皇を旗印にして挙兵する可能性があるから廃止できない。 自分たちがそれをやったから、薩長はよく分かっている。 敵に渡すと危険だから自分たちの側...

    • 正直、日本ってくくりが大きすぎるんだよね。なんのための市区町村だよ、と思ってしまう。

    • はてさじゃないけど首相が安倍以外の国になればいいと思ってる 安倍が日本をめちゃくちゃにした 自浄システムがない国だから同じ奴がずっとやっていては駄目

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん